FC2ブログ

気の向くままスケッチ



初夏の長居公園をブラブラ散策…気に入ったらスケッチという、気ままなひと時を過ごした(^^)一枚目は植物園の奥池…丸い橋と大木達が気に入った。ホトトギスの鳴き声を聞きながら、自然を満喫。野鳥を撮るのに夢中のおじさん達を横目にスケッチする。趣味は色々ですね(*^^*)



ハーブ園でロマンチックな建物を発見!ヤシの木が何だかリゾート気分~♪で少しイラスト風に描いた。



あっと言う間に夕方…最後は時短でF0サイズにざっくりスケッチ。で!

1日気ままコースの終了となりました(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

サラサラスケッチいい感じ〜♪

フランスに一緒に来れなくて残念だけど、あれこれスケッチをお試し中ですね。長居公園、お花もいっぱいでよかったね。明るい色合いが、見ていて楽しくなります😎

rokoさん、有難う(*^o^*)

もっと、違う描き方でスケッチ!と行く前はあれこれと考えているのですが…現場に行くと、いつもの焦って描く様な雰囲気満載のペン画になってしまいます(^◇^;)
長居公園は季節が変わって、お花満開でした(*^^*)フランスとは全然違うけど…のんびり出来ました(^^)

いつもながらサラッとスケッチいい感じですね

この季節ならではのパラソルいい色ですね。
この下ではもちろんアイスクリームね(*^_^*)

公園の中色々巡って描いたのですね

異国情緒も感じる建物はハーブ園の場所?
もうすぐ小川のある所の紫陽花咲きそうですね
長居公園スケッチポイントバッチリのゆりりんさん
案内楽しみにしていますね(^^♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

そうですね!時間があったら、アイス!食べたかったです(^.^)ハーブ園の端っこにあるパラソルなんです。私もこのグリーンがいいな、と思って描きました(*^o^*)

ヨッシーさん、またまた有難うございます(*^o^*)

この建物!すごくオシャレで気に入ったのですが、私のイメージではバラ園に欲しかったな、と思いました(^^)だから、ちょっと苦労してハーブのお花を可愛くして入れてみました(^◇^;)角度などによって、もう少し色んな描き方できるかもしれませんね。
この間はつぼみの紫陽花が一杯でした(^^)公園は季節で表情が変わるので、何度でも訪れたくなりますね!あの広〜い公園を、私……案内したい!…できるかな、という感じですかね…(汗)でも、皆んなで行きたいです(^-^)♪♪
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR