FC2ブログ

美しいイタリア!(赤坂先生のブログ写真から)



赤坂先生のイタリアスケッチはどれも素晴らしい!なるほど、ファンが多いはずですよね(*^^*)

先生のブログで、自由に描いて下さいとアップして下さった写真の中から、練習してみる。イタリアのスポレートという村の風景らしいです(^^)

少し切り取って縦長構図にしてみた。写真はしっかり光と影が感じられるのに、私が描くと少し弱くなってしまった(T . T)

いつかこんな素敵な場所でスケッチしたい…と夢見つつ描きました(*^^*)描く機会を与えて下さった赤坂先生にもこっそりとですが…有難うございます(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はゆりりんの優しいボカシがすきです。

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))です〜

今、ちょっとこの絵も、いつもながら弱いなって思いながらアップした所だったので…嬉しコメント頂いて、心に温かい灯がともったような気持ちです(((o(*゚▽゚*)o)))有難うございます!
くにあきさんの計算されたボカしや滲みにはまだまだほど遠いですが、こんな色が私の個性と思って大切にしながら、進化していきたいなと感じました(*^o^*)
これからも、くにあきさんの絵を盗みみても⁉︎許して下さいね(^_−)−☆

優しい色ずかいですね

優しい色使いの中に、イタリアの光を感じます。いつも影色がいいなと思います。イタリアの強い光の光景に、いつか巡り会いたいです。

遠くからコメントを有難うございます(*^o^*)

ベルギー、オランダはとても美しい風景が一杯で、羨ましいです(*^^*)観光ツアーでも、時間を見つけてスケッチされている様子…すごいです!
描かずにはいられない…腕がなるって感じでしょうか(^_−)−☆
fukaseさんに影色が良いとコメントもらって、とても励みになります(^^)
帰国されてからも、写真から沢山の作品が出来そうで楽しみですね!私も拝見するのを楽しみにしています(^-^)♪♪

日差しを十分感じますよ!

町の色合いからも、すぐにスポレートの町だとわかりました。影色の入れ方から、十分光を感じます。人物もいいなあ😁

rokoさん、有難う〜(*^o^*)

実際に現場に行かれたrokoさんからの嬉しコメント!有難うございます!写真からとても素敵な雰囲気が分かったので、それを壊さないように…と思いつつ、自分の勝手なイメージも入ってますね(^◇^;)
赤坂先生の画の人物に憧れて、頑張って入れてみした。やっぱり写真も上手ですね!
rokoさん、帰国早々のコメント!嬉しビックリです*\(^o^)/*
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR