FC2ブログ

伏見スケッチ…若葉の色一杯



京都伏見スケッチ…お堀の辺りと酒蔵の建物

日差しを避けて木陰で描く。周りは全て若葉色~!それに暑過ぎて⁉︎ノリが悪すぎ~(T . T)

連休で雑用に追われて、なかなか描く時間が無い~~!アップしない日が続いて、何だか寂しくなったので…ボツにしようと決めていたスケッチをアップです(^◇^;)

手直しを試みたけど、手前の柳とお店の影を入れるのが精一杯。ホントにこれ記念!ねっ(^_−)−☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんもUPしてよかった😁

暑い中、折角描いたスケッチ〜いつものペン描きで、スッキリよかったよ!私も撃沈したことがあるから、あまり言えないけど😅3枚まとめてUPしたためか、写真がボヤけているのが、残念です。サラサラスケッチに、磨きがかかって3枚スケッチは、凄いよ!また、一緒に楽しく描きましょう😎

rokoさん、早速有難う〜(*^^*)

rokoさんに嬉しいコメントもらったら、アップして良かった!って思えます(*^o^*)ホント!有難うございます♡スケッチ…のれない時ってありますよね…って偉そうですけど(^◇^;)絵はともかく⁉︎皆んなでスケッチする時間が楽しいから…もちろん、スケッチ以外のひと時も外せませんが…もう!いつも大満足です*\(^o^)/*また行きたくなるんですよねぇ〜♪rokoさん、よろしくねっ(^_−)−☆

ゆりりんさん待ってましたよ(^^♪

暑い中緑だらけ~とか言いながら頑張った思い出の三枚ですね。
やっぱりゆりりんさんと並んで描くと独り言に反応してしまい楽しいです(笑)

黄桜はやっぱりマスキングでなくてゆりりんさんのように抜いた方が味が出ますね。
あの人通りが多い所のスケッチ落ち着かない中特徴捉えた黄桜いい感じです。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

いつも私のブツブツに返事してくれるのは、ヨッシーさんだけですもんね〜♪まだまだ苦手な風景一杯で、思うようにはいきません(T . T)それに、ペン描きでやってるのもどうなん!って思ったり…本当にこのスケッチも絶対ボツと思っていたのです。ヨッシーさんにも励ましコメント頂いて、ホッとしています(^^)
私は逆にヨッシーさんの黄桜の文字の方が雰囲気あるな…って思ってました。スケッチにもちゃんとマスキング使われて、やっぱり仕上がりがグレードアップするなって感じました(^-^)/
抹茶フロート、美味しかったですね(^_−)−☆

ミニスケッチいいよ

ゆりりん 謙遜すけど3毎ともいいよ。
酒蔵の木々もいいし、船いいし、黄桜ももちね。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

よっこさん、嬉しコメント有難うございます!私は日頃おっとり⁉︎しているのに、スケッチになるとどうして焦ってしまうのか…(^◇^;)よっこさんみたいにじっくり描きたいのに…
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR