FC2ブログ

超ミニ時短スケッチ…長楽館





Oさんのグループ展では楽しく感動のひと時を過ごさせてもらった。その帰りにチョコっとスケッチ…F0にペンと水彩色鉛筆と水筆で(^◇^;)

観光客も少なく穴場的な良い場所。画はアップするのもちょっとためらいましたが…経験!経験!

それにしても…お出かけついでにチョコっとスケッチするなんて…いつの間にこんなにスケッチ好きになったの~???
そんな自分にちょっとビックリ(≧∇≦)

記念のアップという事で…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

難しい建物

Oさんの作品センスが良くてほんと素晴らしかったね。
ミニスケッチにも良い場所に案内していただきアドバイスまで感謝ですね。
時短スケッチもお得意になりましたね。
一枚目なんか丸い複雑な建物がうまく表現できてますね。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

本当に盛り沢山な充実の1日になり、嬉しかったですね(*^o^*)今までで一番の時短スケッチ…何でも経験になっていくから…と、恥ずかしながらのアップです(^◇^;)
よっこさんは静かに集中して描かれていて、しっかり出来上がっているのでスゴイです!

楽しかったミニスケッチでしたね。

一枚目の出窓部分凄くいいですね。壁の影入れて雰囲気アップ光を感じるもの入れると立体感も出ますね。

今回は初めてお披露目の色付けも拝見出来て楽しかったですよ(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

いつも子供っぽい絵をどうにかして雰囲気出すのに、苦労します(^◇^;)描いている時はめっちゃ楽しいんですけど…(≧∇≦)ヨッシーさんに背中押してもらったお蔭で楽しいひと時が過ごせました。ホント感謝!です(*^^*)

私の裏ワザ、良かったら、何処かで使って下さいねっ(^_−)−☆
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR