FC2ブログ

青江先生の絵の模写…画塾の授業で



青江画塾での模写作品。やっと出来上がった(^^)

波や船の描き方など、大変勉強になった。色味の強さも、思い切ってやってみた。

とても褒め上手なクラスメート達と丁寧な先生のご指導に感謝を込めて、初模写の記念アップです(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんさんお疲れ様でした(*^_^*)

凄い透明感!!!陽射しを感じて映り込みも綺麗ですね。
岸壁の黒色もいい具合いに変化して海の透明感が引き立っています(*^_^*)

あまり複雑でないものまた模写したくなりますよね(^^♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

観るのと、描くのとでは大違い…微妙な色味の変化にめっちゃ苦労しました(T . T)授業でやってもらわなかったら、絶対完成出来なかったです!少しでもいいから、何か自分の身についてればいいな…と思います。
ヨッシーさんの言うように、もっと単純なものを模写するの、いいですね(*^o^*)

明暗がはっきりしていいね。

思い切って暗くした桟橋の影、透明感のある海の色
明暗がはっきりしていてすばらしいです。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

青江先生の作品は色も綺麗でメリハリもあり、惚れ惚れ〜します(*^o^*)そんな作品を見つめながら模写するのは、楽しい時間でした…って、苦しみもあったけど…σ(^_^;)これが、自分で描く時に少しでも思い出せたらいいんだけど…って感じです(≧∇≦)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR