FC2ブログ

春色里山スケッチ…明日香







春の里山スケッチ…1年ぶりに明日香を訪れた(^^)今年も広々~♪若草色に少々ピンクの春色で迎えてくれた!

ウグイスなどの小鳥達の声と春の日差しの中でめっちゃ気持ち良くて、楽しくて~(*^o^*)またまたテンション上がって、お喋りが冴えるぅ~ってスケッチが冴えたら言う事ないのですけど…σ(^_^;)

午前と午後に一枚ずつ。ペンで初の俯瞰里山スケッチにチャレンジです(^^)
これからは良い季節~♪スケッチに一杯行きたいな…(^-^)♪♪

私は時間が経つとアップできない気持ちになるので、楽しかった余韻のまま、勢いでアップしました(^.^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんさんの春色素敵!

お疲れ様でした
暖かいスケッチ日和でとても楽しかったですよね。
明日香ルビーのソフトクリームも美味しかったね。


山の色がやわらかくてバイオレット系も春らしくていいですよね。
二枚目の手前の木何回も言ってしまうけれどこれ私のお気に入りですよ(*^_^*)

ヨッシーさん、早速有難うございます(*^^*)

本当に楽しく充実の1日で大満足でしたね!

茶店でも話していましたが、私はいつも同じ様な色になってしまうから今回は冒険しようと、野山にはありえない色を置いたのに…何だかいつもと同じ感じ⁉︎不思議です…やっぱり感覚だけで色を作っていたらダメなのかな…(^^;;

スケッチはかなり創作になりました。2枚目の手前の木も位置も色も勝手な物…ヨッシーさんに気に入ってもらえて嬉しいです(*^o^*)

今回はご一緒できて楽しかったです!又次回が待ち遠しいですね(^_−)−☆

ゆりりんお疲れさま~♪

明日香上戸は、ゆりりんの好きなスケッチポイントNo3に入りますね。1年前と同じくルンルンしてたもんね。このところ毎回だったかな~楽しさが伝わるとても軽快なスケッチいいですね。私、今日はかっこよく描こうなんて色気を出したので、逆に早描きできなくてがっくりです(*^^)vまた明日香へ行きましょう~♪

rokoさん、有難う〜(*^^*)

明日香は、私が初めてスケッチの楽しさに目覚めた記念の場所ですもんね(^_−)−☆やっぱり今年もあの広々感がたまらなく楽しい気分になりました!でも、一人では…やっぱり仲間達がいるからです!当たり前かな(≧∇≦)
rokoさんカッコよく!描いていましたよ(*^o^*)私もいつか…もっとカッコ良く描きたい!です。季節の違う明日香も行きたいですね(*^^*)

俯瞰うまいね。

ペン描きなのにとても柔らかくてすばらしいです。
向きがまちまちの屋根もうまいな~。
棚田に春がきたね。

すっかり春ですね!

柔らかい春色が素敵!
ペン描きとは思えない柔らかな仕上がり、上手ですね!

よっこさん、有難うございます(*^^*)

よっこさん、お疲れ様でした(^^)里山の春を満喫できて、楽しかったですね!
スケッチは何だか悩み中です…ペンの使い方がイマイチな気がしています。まだまだこれから練習ですね(^^;;

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

里山風景をペンで描いたらどうなるのか…と不安でした(^^;;柔らかい雰囲気で良かったです!でも…もっとカッコ良く…描けるようになりたいとか…色々落ち込みそうになります。でも、目標がある事は良い事だ!なんて前向きな私です(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR