FC2ブログ

村上豊さん個展&異人館スケッチ



村上豊さんの個展の後、異人館スケッチ。個展では、滲みで表現されたふわふわ感が可愛い猫ちゃんや、素晴らしい風景画を満喫した(*^^*)滲みをあれ程コントロールできるなんて~!感動でした


その感動をどうにかしてスケッチに生かそうと思うも…いつもと変わりばえしない物となりました(T . T)余り気に入らないけど、記念にアップです。

そこの所は次回のスケッチの課題にして頑張ろ!私って、前向き~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんこんばんは!

なかなかUPしないなあ〜なんて思っていました。楽しくスケッチ〜いや楽しくおしゃべりかな?軽快なペン描き、曲がっても気にしない。次回の課題は、やはり滲み猫ですね。っていうか滲み○○○にならなければよしということで〜♪

rokoさん、有難う〜(*^^*)

寝不足気味なのに、遅くに有難うございます(*^^*)
そう!そう!お喋りしながらの適当ペン描きはホント楽しいです〜♪出来は気に入らないけど…(T . T)

滲み猫…あれだけは、絶対に模写できないし…2度と同じ滲みできないから、世界にたった一匹の猫ができますね(*^o^*)どうか、猫ちゃんに見えます様に…って感じです(^.^)

風見鶏の館の高さが良く出てますね(*^_^*)

のびのびとペン書きされた館 周りの木が館の色を引き立ててますね。

今回は本当に自分のドジに呆れてます(@_@;)
あれだけ楽しみにしていた個展と皆とのスケッチ
楽しみが消えていった~  ショック(泣)

今日一日伸ばしの楽しみになったニャンコに会いに行ってきます
スケッチもさっそくrokoさん予定立ててくれて嬉しかったです(^^♪



しっかり描けてる~。

楽しい仲間とのスケッチは楽しいね。
「下手でもなんでもいいや」ってなります。(私だけだけど)

アップ早いね。
しっかり描けてますね。
私きになるところ一杯で修正してから。
いつものことですが・・。

Kさんには最近「絵本でいいやん」って言ってくれます。
諦められたかも??

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

いつもの様にノリで描いてしまいましたσ(^_^;)もう少しじっくり、描かないと…と思うのですが、外に行くと勢い任せになります。
ヨッシーさんが来られなくて、残念でした(T . T)ヨッシーさん本人が一番ビックリされていたかもしれませんね。
次回ご一緒するのを楽しみにしています(^^)個展楽しんで来て下さいね♪

よっこさん、有難うございます(*^^*)

私も気になる所いっぱいで、アップをためらうんです(^^;;だけど、私のペン描きでは修正することも出来ないし、えいっ!と開き直ってる感じです…

同じ場所でも、皆んなそれぞれ個性があって、仲間達とのスケッチは楽しく充実のひと時ですね(*^^*)条件が揃えば、いっぱい行ってみたいです!

おしゃべりしながらでもバッチリですね!

複雑な建物をペン描きできるなんて凄いね!
相方がいたからスラスラとペンが動いたかな(笑)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

軽いノリで描く私は笑えるでしょう〜♪スケッチタイムは半分…半分以上⁉︎はお喋りタイムの気分で過ごしてしまいます(^◇^;)
つゆちゃんも仲間入りさせたい〜なんて(^_−)−☆
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR