FC2ブログ

午後のお茶に行きましょう~♪




素敵なイタリアンレストラン、二十四節記。

入り口から、奥の三角屋根の建物までの小径は、外国みたいです(*^^*)楽しいお茶の時間を過ごす予感の雰囲気出したくて…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

この角度からもいいね(*^_^*)

奥にとんがり帽子の屋根も見えて これはいいですね
スケッチとは違った味わいがありいい雰囲気です。

ここの庭は午後の日差しが似合うね

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

こんな角度は難しくて、スケッチでは諦めてしまいます(^^;;写真から描いたけど、盛り沢山な切り取りで、苦労しました。雰囲気伝わったみたいで、嬉しいです!
何を省くかとかすごく迷います。方向音痴でよく分からないのですが、午後の方が影の感じが良かったですね(^^)

お洒落な色合いで素敵です!

小径に伸びる影が素敵です!石壁ってこれですね。左の建物の壁は、まさにこんな感じでしたね。小径の左にあるゴチャゴチャしたものも、ゆりりんが描くとお洒落だね〜💕

rokoさん、有難う(*^^*)

早朝から、嬉しコメント有難うございます(*^^*)
そうなんです…石壁、線を入れようかとか、もっと質感を細い筆で入れようか…とか色々悩みましたσ(^_^;)本当に色々やってみるしかないですね(^.^)
木の影をちょっとポイントと思って、間違えないようにめっちゃドキドキしながら入れたので、rokoさんのコメントにホッと嬉しかったです(o^^o)

お洒落! 題名がまた粋ですね!

ゆりりんさんの絵に込めた思いがばっちり!

ここを設計した人も同じ思いで造られたのかも・・・
道の曲り方に魅力を感じて私も描こうと思いましたが失敗!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

ホントですか(((o(*゚▽゚*)o)))
タイトル変かなと思って、変更しようと思っていたところに、つゆちゃんのコメントが入って…ビックリしました(*^o^*)
お蔭で、自分が感じた思いを大事にしていいんだな、って思えました!つゆちゃんは目標が高すぎです…でもその向上心があるからこその画ですもんね(^_−)−☆

No title

神戸での個展の帰りに描かれた北野の絵を見て
こちらに・・・・。
いいですね~。
ほんと外国のよう。
午後の光感じます~。

全体の色合いもいいし地面に落ちた影も優しい色でいいわ~。

有難うございます(*^^*)

これは家に帰って、写真から描きました。夕方の光がステキで描いたので、チャコさんのコメントとても嬉しいです・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スケッチは経験浅く、日帰り専門でそれも良い季節のみという身勝手ぶりで参加しています(^◇^;)
これからは良い季節!楽しまなくっちゃ!ですね〜♪いつかチャコさんともご一緒できたらステキだな〜なんて。

ところで…私のコメント、文字化けしてました(汗)すみませんでした(T . T)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR