FC2ブログ

プラタナスを思い出色で…



スケッチ仲間のYさんから頂いたプラタナス…描きたい気持ちはあるのに、苦手意識で逃げてしまって…(^^;;

記念に保管している子供のファーストシューズ。お散歩好きだった息子とドングリや落ち葉を沢山拾ったのを思い出して、プラタナスと合わせてみた(^^)個数は少なく控えめになってしまいましたが、どうにか描けて良かったです(*^o^*)

またまたセンチメンタルムード⁉︎になってしまいました(^.^)これからも、プラタナスは登場させていこう。そしたら、その内に上手くなっていくかな…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

靴色のプラタナス素敵です💕

思い出のファーストシューズの色合いにプラタナスが、染まったようでメッチャ素敵です💕描けない描けないって言っていたけど、素晴らしい作品ですね💖

rokoさん、有難う〜(*^o^*)

自分のイメージの色にしたから、どんな感じになるかな…と心配でした(^^;;rokoさんに嬉しいコメントもらって、良かったかなって思えました(^^)有難うございます〜(≧∇≦)

ずっと以前に買ったセピアという絵の具を使ってみました。決まった色の絵の具ばかり使うので、気まぐれで買った色が引き出しの隅っこからバラバラと出てくるのですσ(^_^;)

プラタナスの新しい魅力ですね(^^♪

凄く素敵です!
ゆりりんさんのやわらかい発想でプラタナスの新しい魅力を引き出した絵に仕上がっていい感じですね。

息子さんの靴ちゃんと残してるんですね(^。^) 
楽しかった思い出にプラタナスも参加できて良かったです(*^_^*)

習った流し込みを上手にゆりりんさん風に取り入れられてる所いつも感心して見とれていますよ。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

この間から、皆さんの素敵なプラタナスに圧倒されて…自分は描けるのか…と。少し大げさですねσ(^_^;)
教室でもプラタナス!となると手が超緊張するんです。だから、今回はイメージで描いてリアルさを誤魔化すという感じです。沢山頂いたのに、少ししか描けなくて…(T . T)
子供の靴…今見ると、お人形の靴⁉︎って思う位可愛らしいです(^^)
春崎講座で学んだことをやってみるものの、全体のバランス難しいですね…

色使いのセンスの良さ、抜群ですね!

都会生まれだからでしょうか?
関係ないかな?!
セピアは苦手ですが、使い方次第のようですね。

素敵な記念の一枚ができましたね。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

色使いをそんなにほめてもらって、嬉しいです(≧∇≦)セピアは、何で買ったのかさえも覚えていないのですが、初めて使いました(^^;;私のイメージのセピア色とは全然違いました。まだまだ未知の色が一杯です。
苦手なプラタナスで記念の一枚ができるなんて〜嬉しビックリです(o^^o)



いよ~ プラさん登場!

プラさん ご登場ね。
可愛いシューズと組み合わせるなんてセンス良い!
バックもゆりりんカラ-でとっても素敵!

よっこさん、有難うございます(*^^*)

そうなんです…やっと描けました(^^)
プラタナスは脇役⁉︎になってしまいました。まさか、思い出の靴がモチーフになるなんて…捨てないで良かったです(*^o^*)

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR