FC2ブログ

おしゃれな大人の色…ならざき先生の作品の模写



ならざき先生の画集の中の「ピエンツァのカフェテラスで」の模写。
画集の中で私の1番のお気に入り…いつか模写したいと思っていて、やっと思いがかなった。

制作プロセスをみると、絵作りって本当に難しいと感じる。現実よりも、自分だけが感じる現実を描く~素敵な事だけど、私はまだまだだぁ~!と思い知りました(T_T)

原画のおしゃれな雰囲気が少しは出せたかな。いつかはイタリアで、こんな絵を描きたいなぁ~と夢みながらの、楽しいひと時でした(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いい雰囲気のしあがり!

これで一歩前進しましたね。
自分だけが感じる現実を描く、これが一番難しく、描く人の個性を出せるというか、出てしまう(笑)ところですよね。

素敵!素敵!大人色!

ゆりりんさんとてもいいですね!
テラスのテーブルもパラソルも!
お花がまた可愛らしい!ゆりりんさんの雰囲気がすごくでています(*^^*)
イタリアへの目標が膨らんで、楽し
みもふえましたねo(^▽^)o

つゆちゃん、有難うございます。

一歩前進!!励みになります。
模写をすると、頭が整理される気がして気持ちいいです。

でも、頭ではなんとなくわかったのですが・・・実行はとても難しそうです。
個性って素敵なこと、と最近特に感じています。


由さん、有難うございます。

由さん~!うれしい言葉が一杯でデレデレになってます。
テーブルやお花など、細かい所を描くのが、今回は何故かとても楽しかったのです。
その気持ちが絵にでたのかも・・・

夢に向かって、スケッチもがんばらなくっちゃ!!です。

いつの間にやら、up!

ならざき風のゆりりん仕上げって感じで素敵ですね。ここは、ならざき先生とのスケッチツアーで行った町ですが、さすが、先生は、いい写真を撮っていますね。構図も素敵だもんね!この模写、神戸辺りのスケッチで活かせますね^_^

rokoさん、有難うございます!

エヘヘ・・・
rokoさんの海外スケッチもいつも素敵です!
私は、自習のために模写をするものの・・・
自分のスケッチに生かせたら、いいですけど。
私としては、rokoさんが目標です。頑張る!!

ゆりりんさんすごーい!

だんだん近づいてきましたね。
壁の滲み魅力的です(^0^)


(模写をすると、頭が整理される気がして気持ちいいです。)
この言葉すごくわかります。

初模写したくなりました。

私もイタリアのスケッチ旅行いつか行きたいです
それまでしっかりスケッチ練習しなきゃと思っています(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッシーさん、有難うございます。

紙の強さに助けられて、いじりながらどうにか、なのです。(汗)

模写に関して、私そんな偉そうなことを言ったのか・・・(笑)
出来上がりがはっきりしているから、それに向かって描いていくので
安心して色をおいていっている感じです。
自分で描くときは、もういつも行き当たりばったりなんです。(泣)

イタリアでのスケッチ、いつか実現するといいですね!!
ヨッシーさんは私からみると、スケッチ力は大丈夫だと思います!!

ヨッシさんの模写作品、楽しみにしています。

模写も大事。

いい感じの仕上がりですね。
素敵な大人色です。
模写って難しいと思う(私だけかなぁ?)
全然ちがった仕上がりになるので、嫌になっちゃって・・
最近やってないけど、上達するには模写しないとダメだね。

よっこさん、有難うございます!

私も模写はスルーしていました。
最近好きな作品を見ながら描くのは、ストレス少なくて
出来栄えは置いといて、描いている間だけは楽しいんです。

今度よっこさんも是非やってみて下さいね!!
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR