FC2ブログ

菜の花色を写真から描く



なぎさ公園の菜の花畑…私は残念ながら欠席。描いてね、とrokoさんから写真を頂いたので、描かせてもらいました(^^)

現場を知らないので、思いっきり想像力を働かせたけど、これが精一杯(^^;;単純に色のイメージだけで描いた感じになってしまった。

オーレオリンを思いっきり使って春色気分に(*^o^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんさんの想像力に👏

この日の雰囲気出ていますよ!
比良山系が見え隠れする空の感じは写真からではつかみ難かったでしょう。
現場にいても描き辛かったですよ。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

描いたものの、アップするかとても迷いました(^^;;やっぱり現場での感動を持って描くのとは全然違って、恥ずかしいです(汗)写真はとても美しかったのに〜!つゆちゃん達のを参考にしようと思っても、自分の絵になってしまい無理でした(T . T)
それにしても、とても素晴らしい場所ですね。暖かくなったら、行ってみたいです(^^)

ゆりりんありがとう~♡

写真から描いても私の現場スケッチよりしっかり描けてるよ~。くもり空で怪しかったからあまり先が見えなかった。とくに私は目が悪いから、ほとんどボケた感じでした。ゆりりんの方がちゃんと描けてるよ~。途中で、雪が降ってきたのは現場ならではのいいところだけど~♪また体力つけていきましょう(*^^)v

rokoさん、有難う〜(*^^*)

rokoさんに写真もらったから、しっかり描くぞ〜!と頑張ったけど、こんな味のないものになってしまって〜(T . T)ごめんなさいって感じなんです〜
現場でテンション上がって描くのとは全然違いますね(^^;;ホント!体力つけて頑張りたいです(*^o^*)
私が行く事が出来なかった素敵な風景…描く機会をもらってrokoさんには感謝♡です(*^^*)

ゆりりんさん現場で描いたみたいですよ。

比良山にかかる雲こんな感じでした。
写真からこれだけの雰囲気出せるのすごいですよ。

夏はひまわりが咲くらしいですよ(*^_^*)

もうすぐ春また一緒にスケッチ行けますよ。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

ガスがかかってぼんやりしている山…実際にみると、きっと幻想的でしょうね。夏には、ヒマワリですか!行ってみたい〜♪
今日は日差しに春を感じて、もうすぐスケッチに行けそう…と嬉しくなりました(*^o^*)

菜の花

一緒できなかったけどとてもいい雰囲気で描けてますね。
どんよりした空もいいですね。

よっこさん、有難うございます(*^^*)

やっぱり現場の雰囲気味わえなくて、とても残念でした(T . T)これから暖かくなったらご一緒できますね!楽しみたいです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR