FC2ブログ

黄昏れ…大浦天主堂



大浦天主堂…というより、空がメインですが…(^^;;

天主堂の三角屋根が素敵と写真を撮ったら、ほとんどが空でした。以前からグラデーションの練習をやってみたかったので、ちょうどいい構図かな、とチャレンジです(^^)

又、ちょっとロマンチックになってしまったかな…(^。^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ロマンチック!いいじゃないですか!

夕日を受けた窓、眩しくて目を細めてしまいそう!
もちろん空のグラデーションもGood!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

光感じてもらえて、良かったです!建物はとてもあっさり描いたので…(^。^)大浦天主堂って、全体がとても美しい建物なのにこんなに切り取ってしまって、気がひけました(^◇^;)グラデーションはこれからも練習したいです!

黄昏色素敵です💕

空のグラデーションばっちりだよ〜♥幸せ色だね!大浦天主堂は、大昔に2回行きました。何となく覚えているようないないような〜。ゆりりんのメルヘンな世界を見ていて目が😻になります〜ルンルン♪

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさんがルンルン気分なったなんて〜!嬉し過ぎ〜(*^o^*)
たまには構図など細かい⁉︎事は忘れて色で遊ぶのも楽しいですよね!っていつも私はそんな感じなのかもしれませんが…σ(^_^;)まっ、いいですかね(^。^)

穏やかな気持ちになる黄昏色!

この角度の大浦天主堂正面より好きかも(^。^)

柔らかい夕焼けに影も柔らかく素敵です。
手前の木もいい色ですね。

ゆりりんさんの長崎旅行充実していたのが伝わってきます。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

穏やかと言ってもらえて、嬉しいです!大浦天主堂も美しい建物ですね。本当は建物全体描いて、ヨッシーさんみたく王道の絵にしたいです(^^)

旅行の思い出を描くのは、楽しいですね。私の場合はなかなか良い写真がなくて、苦しんでいます(笑)

プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR