FC2ブログ

源聖寺坂に再チャレンジ…またまた、カラフル⁉︎



先月スケッチに行った源聖寺坂をもう一度描く(^^)

スケッチの時は建物も適当~!に雰囲気で描いているけど、しっかり描くとなると…とっても難しくて…止めたくなってしまう(ーー;)

先週からずっと途中の状態で置いていたけど、やっと出来上がったぁ~!結局雰囲気で描いた感じです。

色は第一印象を大事にしたくて、カラフルに描いた。でも、同系色にまとまり過ぎて、イマイチだな~(^◇^;)

ここは近場のお気に入りの場所の一つ。これからも色んな雰囲気で描いてみたいな(*^o^*)次回、リベンジを目指して…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

とってもカラフルですね!

源聖寺阪って、とてもカラフルで美しいところなんですね。まるでUSJにあるような建物にも見えます~。これは和風屋根のマンションでしょうか?もしかして文化住宅みたいな感じ?ちょっと興味ありますね(*^^)v実物を見てみたいです!

rokoさん、有難う〜(*^^*)

rokoさん、是非来て、来て〜〜(*^o^*)ここだったら、私でも案内できそうです(^^)
さて…現実の住宅は???
楽しみにしていて下さい(^_−)−☆うふふ♪

確かにカラフルですね!

カーブが魅力的な坂道ですよね。
天王寺七坂の中でも古いままの姿が残されている源聖寺坂。
ゆりりんさんの手にかかるとまるでお洒落な街並みに変身ですね(^O^)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃんは行かれた事あるのですか(^^)その通りです…階段のカーブと坂にぎゅーっと建っている珍しい住宅⁉︎が魅力ですよね!
今まで、気にも止めなかった場所が、突然魅力的に見えるなんて…不思議な気持ちです(*^^*)
又こんな感じに描いてしまって〜!いつか暗くミステリアスな雰囲気にチャレンジしたいな〜(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR