FC2ブログ

極寒の⁉︎長谷寺スケッチ




長谷寺スケッチ。

初めて冬のスケッチを経験しました。
スケッチは超寒かったけど、温かい食べ物を囲んでのスケッチ仲間との談笑はとてもあったか~い!ひと時でした(*^^*)

寒いから、いつもよりも増して早く仕上げたい思いで、やっぱりペン画。

2枚目は色をつける前に退散したので、家で好き勝手な色で仕上げました。そちらの方が気に入ったので、先にアップしました(^^)

寒さに震えながら現地で仕上げたスケッチは、記念にアップです(*^^*)今みると、もう少し我慢して描きこめば良かったな…と後悔です(^^;

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

冬のスケッチ初めてだったんですね!来春は、雪景色を誘いますよ😁1枚目十分描き込んでいると思うんだけど!それぞれのお店の雰囲気もよくわかります。2枚目好きな色合いが素敵ですよ💕また長谷寺暖かい日に行きましょう😄

寒さの中の初体験だったのですね。

ゆりりんさんの建物はいつ見ても雰囲気ありいいですね。
俯瞰の方も 山の中のお寺の感じも雰囲気伝わってきます。

私は瓦屋根の建物まだまだ傾いたりバランス悪かったり。。。。
来年は建物もちゃんんと描ける様になりたいです(^^♪

ペン描きが上手ね!

上の方は本堂を上手く取り込んで長谷寺の雰囲気バッチリ!
下の絵も幟旗や街灯から参道の様子がうかがえていいですね!

店先や軒下のややこしい所の始末が上手いなあ!(^^)!

rokoさん、有難う(*^^*)

冬のスケッチって、やっぱり結構キツいものですね。良い経験になりました!ペン画はスケッチの楽しみとして、もっと練習してカッコいいのが描ける様になりたいです(^^)

春の長谷寺が楽しみです(^-^)♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

超!寒かったですよ!!すごい経験してしまいました(*^o^*)

建物は描いている途中は全然分からないけど、出来上がりをみると…???です。大雑把な性格が出ています(T . T)これからも経験していきたいですね(^^)

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

ペンの使い方もまだまだ課題あると感じています(^^;;スケッチは描いている途中が楽しかったらOK〜的な私なので、ホントに適当なんです(^^;;
つゆちゃんとの絵についてのおしゃべりは、いつもなる程〜と思う事ばかりで、とても勉強になります(^-^)/

切り取りうまい。

寒い中ぶつぶつ言いながらもよくがんばりました。(^^♪
2枚とも素敵です。

よっこさん、寒かったですね〜(^^;;

描いている途中、私の「寒い〜さむい〜」というブツブツに、毎回「寒いね〜」と必ず返事をして下さって、よっこさんに励まされていました(*^^*)せっかくの長谷寺、頑張って描きたい!と思っていました。
でも〜やっぱり!超!寒かった〜(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR