FC2ブログ

ピンク色に染まる洋館…グラバー邸



夕方のグラバー園での散策中、ライトアップがそろそろ始まる頃。

昼と夜の狭間で夢の様な雰囲気のグラバー邸に出会った(*^^*)これはもう、思いっきりロマンチック!メルヘンチックに!描くしかないですよね♡
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

グラバー邸ってこんなに素敵だったんですね!

中学の修学旅行と学生時代に一人旅したときだから、もう40年くらい前に行きました。軒下のライトと窓の中がとくに好きな感じです。ぼかしを生かした描き方が、とてもこの風景に合っていて素晴らしいです。お花がいっぱいのメルヘンな世界に連れて行ってくれま~す♡♡♡

いい雰囲気!

メルヘン全開ですね!
ゆりりんさんのお得意分野、パチパチ!
ルンルン気分で描いているのが想像できます。

rokoさん、有難う(*^^*)

今はライトなどの演出もあり、建物がとても美しく見えるようになっています。でも、この絵はかなり私好みに描いていますけど…(^◇^;)お昼とは又違った表情が素敵でした。
建物やグリーンの描き方はまだまだ修行しないとな!と感じてます(^^;;でも、rokoさんにメルヘン感じてもらえたもんね!満足!満足!(*^o^*)

つゆちゃん、パチパチ!有難うございます(*^^*)

私の得意分野…だなんて…(≧∇≦)パチパチ!してもらって、嬉しいです(*^^*)
雰囲気的には大好きだから、描いてる時は楽しいのです…が!出来上がりは気になる所があちらこちらに…(T . T)

夢が広がるグラバー邸(^^♪

私も中学の修学旅行で行ったきりなので絵を描くようになってまた行きたいと思っていた所でした。
思い出の場所がこんなにメルヘンに ゆりりんさんの楽しかった気持ちが表れていますよ(*^_^*)

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

以前行った場所でも、今行くと又新たな発見がありますよね!ヨッシーさんの思い出のグラバー邸、又訪ねてみて下さいね(^^)
旅行は楽しかったけど、スケッチはできなかったから写真をみながら、自分のイメージで描いています。やっぱり私って、メルヘン好きなのかな…(o^^o)えへへ

こんばんは(*^^*)

ゆりりんさん 凄くご無沙汰ごめんなさい(>_<) 元気でしたが、多忙だったりして拝見できませんでした…
久々に訪問、長崎に行かれたのですね!グラバー邸の洋館の何もかもが素敵ですね。ゆりりんさん色のピン
ク色がとても美しく印象的です。
屋根や窓の細かい線使いに、懸命さが伝わってきます。
長崎港の夕焼けが染まる海も素敵!
天美スケッチには、ゆりりんさん色の影が、とても懐かしく感じられるような思いであります♡・°・。・♡
風邪に気をつけてスケッチにお出かけくださいね(*^^*)

由さ〜ん、お久しぶりです*(^o^)/*

由さん、お忙しいのにブログ訪問&コメント!有難うございます(*^^*)お元気だったと知り、何より安心しました。
一気コメント嬉しいです!!久しぶりに由さんから嬉しコメントもらって、やる気が超アップします(*^o^*)
この所、今まで使った事のない水彩紙にチャレンジしているのですが、昨日は大失敗してしまい…(T . T)昨夜から凹んでいた所でした。そんな時に由さんから言葉をかけてもらって〜!すごいタイミングでした。まるで気持ち伝わったかのような…(^_−)−☆
これから寒くなりますので、由さんもお体に気をつけてお過ごし下さいね♡
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR