FC2ブログ

冒険カラーでご近所スケッチ!





ポカポカ陽気に誘われて、近場でスケッチ。自宅から15分程の所にある、口縄坂と源聖寺坂をスケッチした(^^)

口縄坂…周りは木が生い茂るばかりだったので、ポイントに近くに咲いていたピンクの芙蓉の花を多めに咲かせた!芙蓉に見えないですけど…(T . T)

源聖寺坂…坂の途中の住宅が面白い!思い切って現実離れしたお洒落な坂⁉︎に大変身させた…つもり(*^o^*)通りかかった人が、外国みたいできれい…と言ってくれたけど、それって喜んでいいのかな(笑)

家の近所でも新鮮な風景が一杯!色んな発見があるスケッチ…楽しいひと時でした(*^^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと下り坂だね(^。^)

口縄坂下ってる!私なら登り坂になってしまう。
薄暗い坂に明るい芙蓉いいですね。


秋色源聖寺坂 建物面白いですね。

この辺りは登ったり下ったり 難しいけれど絵にすると面白そうですね。

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

坂は難しいですよね(^^;;これもパースは全然ちゃんとできていないと思うのですが、雰囲気だけで楽しんで描きましました(^^)
ヨッシーさんもきっとご存知の場所と思うので、恥ずかしいな…(^◇^;)

No title

面白い構図。楽しそうに描いとる様子、目に浮かぶよ。

ピンポン!大正解です(*^^*)

くにあきさん、コメント有難うございます!そうなんです…いつも通り、出来上がりの良し悪しは置いといて、楽しいひと時でした(*^o^*)
この坂道…ご存知の方がみると…これってどこ??みたいな感じかもしれません(^^;;くにあきさんも是非来て下さいね(*^^*)

どちらも急な坂道なんですね!

こちらは、同窓会中スケッチができなくてちょっとストレスっぽいです。ゆりりんは、楽しくスケッチできてよかったね!カラフルな建物、美しい秋色がいいですね。なによりペンの走り描きがさわやかです(*^^)vところで今回はKちゃんも描いたの?

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさん、お帰りなさい(^^)腰の調子はどうですか?ちょっと心配していましたよ〜
スケッチは余呉湖で思いっきり弾けて来て下さいね(^-^)/

やっぱり外ではペンなんですよね!迷い線も一杯あるけど、rokoさんに爽やかと言ってもらって、良しとしよう(*^o^*)えへへ

Kちゃんも描かれていました…私より真剣に、です。私はもちろん!笑かしていました(笑)スケッチポイントのアドバイスも一杯してもらいました(^^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR