FC2ブログ

青江水彩画塾展が終わりました。

青江水彩画塾展に沢山のご来場いただき有難うございました。

広い会場に飾られた絵はどれも素晴らしく、何周しても飽きない(^^)沢山の作品を拝見できて、とても勉強になりました。

青江先生の個展会場では「カーテンコール」の前に釘付け。素晴らしい…
どの作品も目の奥に焼き付けたい!

それでは、
私の2点をアップします(^^)
「古い記憶」…モノクロ作品は慣れていないのに、難しいモチーフを選んでしまい途中何度もへこたれそうになる。先生に沢山アドバイスを頂き、どうにかOKをもらった時は、本当に嬉しかった!




「purfume」…自分のお気に入りのモチーフで比較的楽しく描きました。



おしゃれで楽しかった作品展(^^)♪プロデュースされた先生や関係者の方々に感謝の気持ちで一杯です。

これからも頑張って描かなくっちゃ(*^^*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミシンのある風景いいなあ!

なぜって私は絵に夢中になる4~5年くらい前までミシンで洋服作りにはまっていましたから。この絵のミシンすご~く素敵だね。光を感じ、とてもお洒落な感じ♡♡香水は、ゆりりんのイメージにぴったり!私たちスケッチ仲間の誰にも似合わないモチーフです。他の方に怒られるかな(笑)

レトロなミシン懐かしい!

黒いミシンの質感と光具合を見てると子供の頃にタイムスリップしてしまいました。内職でミシン踏んでいた母の姿と重なり愛おしいです。

香水瓶凄く良かったですよ。
瓶を通した影の柔らかさや香水の色がかすかに混ざりいい香りがしてくるようです。

確かに私もこのモチーフは思い付かないですね
私には洋酒のミニチュアボトルなら似合うかも(笑)

rokoさん、有難う(*^^*)

rokoさんの隠れた才能を又知ってしまいましたね(^_−)−☆タイトルとも関係して、何だかとても嬉しい!!
モチーフ選びは難しいですよね。自分が好きだと楽しく取り組めるし…同じ描くにも気分が全然違いますよね。

今回の作品展はチョツピリだけど、やり遂げた感がありました。rokoさん達に一杯嬉しい言葉もらえたから…(^^)また気持ちも新たに色んなモチーフに挑戦したい気持ちです(*^o^*)

ヨッシーさん、有難うごさいます(*^^*)

ヨッシーさんの懐かし思い出…何だかウルウルきちゃいます…
洋酒瓶!いいですね!描こうと思ったら、かなりの量開けなくってはダメですしねぇ〜(*^◯^*)うふふ…私も考えとこっと(笑)

そう!ゆりりんさんにしか似合わない!

香水瓶なんてお洒落なモチーフ、思いつきません。
沢山の作品の中でも一際目立っていましたよ。

また、また〜(*^o^*)

好きなモチーフなので、私に似合うなんて〜嬉しい言葉!有難うございます(o^^o)
本当は瓶なんてすごく難しいのに…私って少し怖いもの知らず…と思います(^^;;まだまだ瓶も練習したいと思います。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR