FC2ブログ

ならざき清春個展in大阪&大阪水彩クラブ展を終えて…

大阪水彩クラブ展に出品した2点をアップします。



「ノスタルジー」
空堀界隈の路地の風景。昭和レトロな雰囲気に惹かれて描きました。



「tea time」
日常の中の何気ない幸せ感…甘いお菓子とお茶をセットして。


沢山の方々にお越し頂き有難うございました(*^^*)さまざまな感想を聞く事ができて、とても励みになります。自分でも、描いている時には、気がつかなかった事が見えてきたりもしました。

沢山の素晴らしい作品を拝見する事も出来て、一杯感動をもらいました(^^)

課題も山積みだけど、一歩ずつ焦らずに進みたいと感じています。
これからも楽しく描いていきたいです(^^)♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どちらもお洒落で美しい!

ゆりりんの空堀商店街の絵を観たら、絶対に行きたくなりますね。古いけどお洒落な町並みです。tea timeもリッツカールトンホテルでちょっとリッチなブランチをしている気分になります(*^^)v空堀みたいに素敵なスケッチポイントをまた探さなくちゃね!!

どちらも光を感じる素敵な絵ですね。

空堀のいろんな姿をいつも素敵に絵にされて感心しています。

tea timeは春の爽やかな風を感じながらおしゃべりが弾む風景を想像してました。 おしゃれで可愛い絵いいなあ~

rokoさん、有難う(*^^*)

空堀界隈は大好きな場所なので、そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^o^*)
でも、お洒落連発はさすがに照れちゃいます(≧∇≦)
これからもいっぱいスケッチに行って好きな場所どんどん増やしていきたいな〜♪

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

空堀はみんなでスケッチに行ったとても楽しい思い出の場所…そこの風景を作品展に出せて嬉しかったです(^^)
色んな物を組み合わせた静物画も雰囲気だけで描かないで、もう少し基礎もきちんとやらなくっちゃ!と感じています(^^;;

ワーッ福井さんだ!

思わず声を上げそうでしたよ。
癒しの光ですね!
お洒落ですよ~!

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

ホントに!!嬉しい(*^o^*)
色んな雰囲気の絵、描いて楽しみたいと思っています。って、なかなか腕がついていかないのですが(^^;;


プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR