FC2ブログ

第1回青江水彩画展 青江健二水彩画展


a>


今日からいよいよ始まります。

三原色で描くという描き方に出会って1年余り。興味津々で始めたけど、現実はそんなには甘くないですね(^^;;

物の見方や色作りや滲みなど、色々学んできました。まだまだこれから分かっていきたい事が一杯です。

始めての作品展…教室でも皆、先生の指導のもとに作品を頑張って仕上げました。先生との共同作業で出来上がった一生懸命な作品ばかりです。

どうぞ皆さんいらして下さいね(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

また新たに青江水彩画塾展ですね!昨日、ちらっと見たら、青江先生のセンスが光る会場でした。生徒の作品も先生のセンスで、数倍よく見えました!今日は、ゆっくり見たいなと思っています😁

本当に素晴らしいですね*(^o^)/*

沢山の人達が来場されていて、まずビックリ!おしゃれな空間の演出に、青江先生は画家だけど、クリエーターという感じもします!
日曜日にもう一度ゆっくり見る時間を作りたいと思っています(^^)

昨日、拝見しました!

香水瓶、素晴らしかった!!!
際立っていましたよ!(^^)!
何の迷いもなく自然に描けるんでしょうね。

ミシンも楽しげに描いている様子を想像しました。

つゆちゃん、有難うございました(*^^*)

遠方なのに、有難うございました(*^o^*)私のもしっかり見て下さって嬉しいです!
香水瓶…広い会場、それもあんなに沢山の作品の中で見ると、少し弱い感じもしていたんです(^^;;
でも、もう!いいか!自分の描きたいように描いていこう!と開きなおろう!なんて…
ミシンは描き始めから、本当に完成できるのかな、という不安と戦いながらの制作でした。晴れ舞台に出せただけで、嬉しい!気持ちです(^ ^)
作品展が終わったら、また気持ちも新たに楽しみたいですね(^-^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR