FC2ブログ

ピンクの花咲く小径



先日の坂本散策で見つけた小径。小道の両側に咲くピンクの花がとても可愛い(^^)

お天気が良くて暑いくらいの日だったので、暗いかげが涼し気に思えた。知らないお家だけど、小径を歩いて行きたい様な…(笑)

絵に取りかかる時は、筆数を少なく美しい仕上がりに!と思うのに、ついいじってしまいます(^^;;我慢、我慢…ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何でもない小路をお洒落な絵にするところがゆりりんさんらしい!

影がくっきり!日差しの強さを感じます。
大胆なタッチでさらに明暗がはっきりしていいですね。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

現実と少しくらい違ってもいいかな…と自分のイメージで描きました…なんて言っても、なかなかイメージ通りには描けませんけど(^^;;
明暗を思い切ってつけたので、つゆちゃんのコメント嬉しいです!

これって、唐辛子の隣ですね!

実際の風景よりゆりりんの絵の方が何倍も素敵ですよ。実際より明暗もはっきり、メリハリもあっていいなあ!私は、ここは無理だとバッサリ!多分かけな〜い!ゆりりんも作品を提出してやっと落ち着いたみたいですね!私は、昨夜額から出して修正しました。水張り中です😰

rokoさん、有難う(*^^*)

そうなんです(^^)私、唐辛子の写真はハレーション起こして上手く撮れていなかったんです(T . T)ここも影がいい感じだなと、頑張って描きました。

rokoさん、すごい!又頑張られたのですね!後は水張り乾くの待つだけですね(^^)お疲れ様でした。私も手元にあるのは、気になるけど、怖くてもう見ない様にしています…というか根性なしですね(^◇^;)

でも、頑張って前に進むぞ〜(*^◯^*)

わ~あの場所がこんなに素敵に(^。^)

メリハリ利いて暑かった午後の風景バッチリ表現できてますね。
ピンクの花咲いていたんですね
私はその奥の大きな瓶ばかりに目が行ってました(笑)

左の背の高い木に日が当たっている様子いい感じ!

ヨッシーさん、有難うございます(*^^*)

そう言えば、木の奥に大きな瓶がありましたね(^^)同じ場所に行っても印象に残る物がそれぞれっていうのも面白いですね!ピンクのお花、名前が分からなくて…(T . T)

あの日の事、思い出してもらえる絵になり嬉しいです(*^^*)ここはほんの小さな空間だったのに、皆に直ぐに分かってもらえてビックリしました!スケッチ途中の散策は描かなくても色んな風景に出会えて楽しいひと時…皆同じなんだなってすごく嬉しくなりました(*^o^*)








プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR