FC2ブログ

野生色の山葡萄



天見のお土産…山葡萄を描く。

自然の山の中で力強くツルをのばし、美しい実をつけているイメージで描きたい。お花屋さんで買うのとは全然違う、野生の植物。私にはなかなか手に入らない宝物です(^^)

試しに…色はいつもと違うグリーン~ビリジャンを使ってみた。少し強過ぎた気もするけど、色々やってみるのもいいですよね(*^o^*)

大きな葉っぱの描き方は難しい。葉の重なりとか柔らかさとかをもっと出せる様に練習したい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ビリジアン、綺麗ですね!

実の色とよく合いますね。私も試してみたくなりました。
ゆりりんさんの得意なタッチが効いて、葉の重なりもgood!

細いけど固いツルの感じがすごくいいなあ!

力強い山ブドウの感じがよく出ていますよ~♪

中村愛さんも葉っぱにビリジャンをふっと使ったりするらしいよ~。私も隠し色にはよく使います。綺麗だもんね。ゆりりんの静物益々冴えてきたじゃない。バシッと決まってます(*^^)v

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

つゆちゃんが、一生懸命綺麗な色の実が付いている枝を切って渡してくれたお蔭です(*^o^*)皆で実を見つけたり、まるで宝探しの様で楽しかったですね!

作品作りが終わった反動⁉︎なのか、色んな事試してみようかな、と思って…いつもの雰囲気違うけど…綺麗と言ってもらってホッとしました(^^)つゆちゃんのビリジャン使い、見たいです〜♪

rokoさん、有難う(*^^*)

決まってる!なんて嬉しいです(*^^*)
隠し色に使うといいのか…なるほど…今度はそんな感じで使ってみたい!グリーンの色の幅が少し広がるといいなと思うのです(^^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR