FC2ブログ

黄金色の稲穂に感動…天見スケッチ






rokoさんの案内で天見スケッチ

スケッチポイントからポイントへの移動中が又楽しい!山の中にあるお花や実に目移りしながらのハイキングは気持ちもウキウキでした♪山のお土産までゲットできて、ラッキー(^。^)

今日は、美しい黄金色の田んぼに感動したので、それをメインに描きました。こんな秋の自然を満喫できる中でスケッチできるなんて~!本当に幸せ感じるひと時です♡

少し背中が暑かったり、草刈り機の音に邪魔されたりなどはあったものの…
ほぼ気持ちよーくスケッチしたけど、その出来は…???パースも変だし、遠景には訳の分からない物もあったりして(^^;;でも、もうそのままアップです(笑)
棚田って、難しいですね。

でも!スケッチ仲間とのスケッチはホント最高です(*^o^*)天見はこれから色んな季節に行ってみたい場所です。rokoさん、案内有難う~♡
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

どちらもスッキリ綺麗です。黄色い田んぼがいいですね。昨日は、ちょっと歩き過ぎましたね。反省しています。トイレまで行かずに駅近くで3枚目を描けばよかったなと思いました。またよければ天見へ行きましょう!私は、洗ってさらに汚くなりました。多分没かな😂

rokoさん、有難う〜(*^^*)

一生懸命案内して下さり、1度目なのに天見の魅力よく分かりました!何気無い農村風景なのに、観光地より絵心くすぐるから不思議です(^^)
私は現地で描く楽しさにハマりかけています。これもrokoさんのお蔭です!これからもrokoさんを笑かし続けますよ〜(^_−)−☆ってスケッチも、頑張ります(笑)

黄金色がいいですね!

描きたいことがストレートに伝わってきます。
スケッチのコツが身に付いているんですね。
いい勉強をさせてもらっています。

つゆちゃん、有難うございます(*^^*)

コツなんて、全然です。出来上がりを見ると、毎回隠しておきたくなる程なんです(^^;;でも楽しい思い出の一コマと思ってエイッとUPしています(^◇^;)遠足気分は本当に最高でしたね!

棚田が美しいですね

どちらの絵も棚田をすっきりと美しく描かれ、明るい陽射しを感じます。スラスラとデッサンや筆を運んでおられますね。遠景の感じもとてもいいと思います。参加できずに残念でした。

fukaseさん、有難うございます(*^^*)

秋の美しい棚田に感動したので、それが伝わってとても嬉しいです(*^o^*)私は日頃都会で過ごしているので、自然の素晴らしさを感じた一日でした。
天見はfukaseさんの美しいグリーンが一杯使える風景でしたよ(^_−)−☆次回はご一緒できるといいですね(^^)

刈り取り前の稲の色いいですね!

目の前に広がる棚田の雰囲気が良く出てあんな短い時間で書いたなんて凄いです(^。^)

おしゃべりも、ハイキングも楽しくこれからもどんどん行きたいですね(^^♪

ヨッシーさん、帰国早々有難うございます(*^^*)

早速コメント嬉しいです!でも、素晴らしいイタリア風景のあとの私の棚田で現実に戻してしまいましたね(^◇^;)
スケッチはまだまだ課題も一杯あるけど、今は現地で楽しく!がモットーなんです。スケッチ仲間の皆さんのお蔭でそれはバッチリ!クリアーです!
描くの、なんでか外に行ったら速くなるんです(^^;;自分でもホント不思議なんです…きっと気持ちがでっかくなって、細かい事はどうでも良くなっている様な気がします。お酒は飲んでないのに、酔っ払い状態⁉︎みたいな物だと思うんです(*^o^*)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR