FC2ブログ

スタートはエネルギーあふれる木々のグリーン!



一年程前に描いた靭公園の林。
美しい木々の緑が、とても気持ち良かった。

一度にこんなに沢山の木を描く事、奥行きのある構図などなど・・・
私にとっては初挑戦のことばかり。

微妙な緑の変化や影、遠近感の出し方が難しくて、描くのは「気持ち良く」とはいかなかったけど。

この夏の暑さは厳しいけど、林の中は涼しい風が吹いているかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆりりんさんブログ開設おめでとう!

この日を待っていましたよ!タイトル「ゆりりんの今日は何色?」といのも、ゆりりんさんにぴったりです!初回にふさわしくグリーンの並木道いいですね!どこまでも続くって感じでブログの未来へ続く伸びるイメージがいいんじゃないかしら!お互いにこれまで以上に応援し合って楽しく描いていきましょう(*^^)v

ブログ開設おめでとー!

これから記事楽しみにしています。

ブログ開設おめでとう!

緑の描き方、素晴らしい!
これから素敵な絵を次々とアップしてくださいね。
楽しみにしています(^O^)

rokoさん、有難うございます!!

初コメントだぁ!!うれしいよぉ~!!
rokoさんに励ましてもらったり、教えてもらったりでやっとここまでたどり着くことができました。これを機会にやる気アップできそうです。
多分いつものマイペース(ゆりりんペース)になると思いますが、よろしくお願いします!!

つゆちゃん、有難うございます。

早速のコメントうれしいです!
緑の描き方はもっと進化していけたらいいな、と思っています。

また、悩んでつゆちゃんに次々アドバイスを求めるかも・・・
その時はどうかよろしくお願いします!

勇人くん、有難う!

時々、素直な感想を聞かせてくれたら、うれしいよ。

よろしくね!

ブログ開設おめでとう(^0^)/

開設されるの楽しみにしていました。

靭公園のケヤキ並木 丁度こんな感じですよね
高い木の感じとか葉っぱの書き方雰囲気出て素敵ですね。

優しい色合いのゆりりんさんの絵とても楽しみです。

ヨッシーさん、有難うございます!!

ヨッシーさんの靭公園のあの素晴らしい絵を知っているだけに、恥ずかしいです・・・(汗)

絵を描くようになってから、木の葉の表情を見るのが好きになりました。
でも、描くとなると迷ってばかりですが・・・
これからも、よろしくお願いします!

それから、事後報告になってしまいますが、ヨッシーさんのブログをリンクの所に載せました。
OKして下さいねっ!!

ゆりりんさん開設おめでとうございます!

こんばんは!ゆりりんさん 私もお仲間にどうぞよろしくお願いします(*^^*)v 初挑戦とは思えないくらいの仕上がりですね。実は昔、お昼休みのデートコースでよくあの木々の下を歩いたものです(^^) 夏でもあの木の下は涼しかったなぁ…
ゆりりんさんこれからも頑張ってくださいね!応援していますo(^▽^)o

由さん、どうも有難うございます!!

いつも温かいコメントを有難うございます。
由さんは確かrokoさんのお友達の方ですよね。
私のブログまで見て下さるなんて~!!とてもうれしいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

あの林は、そぞろ歩くにはピタッリですよね。由さんの素敵な思い出を聞けてラッキーな気持ちです。(笑)

まだブログも始めたばかりで、どこまでいけるか・・・状態ですけど、頑張ります。
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR