FC2ブログ

茶色のペンでスケッチ気分



作品作りでずっ~とF20が机の上を占領中…これがいつまで続くのか分からないけど…
端っこで、 ペン描き~♪
ハウステンボスのクルーズ船からみたら風景が素敵だった(*^o^*)SMサイズに茶色のペンで…ペン描きも自分の中で試行錯誤中、で、ペンの色を変えてみたけど。ちょっと優しい感じかな…(^。^)
スポンサーサイト



またまた、思い出をスケッチ風に…



ハウステンボス第2弾、ヴイファールSMサイズ。
パラソルとお花…オシャレなカフェを切り取ってスケッチ風に描きました(*^^*)山吹色のテーブルクロスが目を惹きます。

生クリームのトッピングが可愛いチョコレートドリンク美味しかったです(*^o^*)歩き疲れた体がホッとひと息でした。写真をみながら描いていると、思い出が蘇ってきました(^。^)

スケッチ風に楽しく~♪



SMサイズでスケッチ風にサラッと時短で描いてみました(*^^*)そのへんにあった紙を使ったら…これは多分ヴイファール…水はじく~~(T . T)慣れてない~

ハウステンボスの街角…クラシックカーが止まっていて、ちょっと外国みたい。こんなのはやっぱり楽しいな~♪出来は関係ないから~~(≧∀≦)

アトリエアンのデッサン教室…ヌードクロッキー







10分、10分、20分

ほぼ2か月ぶりの人物デッサン、ヌードクロッキーは半年ぶりくらいで…とても楽しみ!そんな気持ちとは裏腹に…なかなか手が動かない感じです(^◇^;)

しなやかで、おしゃれな雰囲気のモデルさん…枚数ごとに少しずつ柔らかくなったかな~

しばらく画塾展の作品作りで身も心もいっぱい、いっぱい状態…(>_<)他の絵も全然描けないので、先日のクロッキーでマシなのをアップすることにします(^。^)
プロフィール

ゆりりん

Author:ゆりりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR