Merry Christmas!の気持ちをこめて…



今日はクリスマス*\(^o^)/*

久しぶりにラ・フランスを描こうと思っていたら、せっかくだから少しクリスマスらしさを…とリースを合わせてみました(*^^*)

今日中に仕上げたくて、焦って描いたら、少しザックリな静物画になりました(^^;;

皆さま、Merry Christmas*\(^o^)/*
素敵な聖夜をお過ごし下さい♡

ピンクのブーゲンビリアの咲く民宿




前回の道の突き当たり…到着してみると、ピンクのブーゲンビリアが覆いかぶさる様に咲いている民宿でした(*^o^*)

ブーゲンビリアには蝶々があちらこちらで、ヒラヒラ飛んでいて、夢のよう…開け放された木枠の窓も、雰囲気いいな~♪と描き始めましたが、石垣にからみつく葉っぱをどう描こうかな…

と迷った末に、マスキングをしました(^。^)やっぱり、マスキングの技術も上げたい!と感じる1枚となりました(^^;;

ピンク色に染まる道…竹富島



水牛車を降りて角を曲がると…ピンク色が一杯の道に!!とってもきれい!!

突き当たりのピンクのブーゲンビリアまで、のんびり歩いて…(*^▽^*)

真っ赤なブーゲンビリアが満開!…竹富島



南の島、竹富島…色とりどりのブーゲンビリアと沖縄風の建物そして石垣…サンゴでできた白い道…美しい風景に感激!!どこもかしこも絵になる〜〜♪目移りする〜〜(*^o^*)

ゆっくり流れる時間の中で過ごすひと時は、最高の贅沢でした(*^^*)まずは一番のお気に入りの真っ赤なブーゲンビリアが咲き乱れる通りを描きました。

機内でのサラサラスケッチ



南の島…石垣島と竹富島に行きました(*^^*)

いつもの様にミニスケッチセットを持参して、ラウンジで1枚とあとは機内誌からです。

どれも20分程で…機内誌がタイの少数民族特集だったので、人物練習してみた。楽しく、イラスト風やデッサン風⁉︎とか…(^^;)

民族衣装はどの国も、カラフルで素敵!現代でも十分オシャレに見えて、着てみたい気持ちになりました(^-^)♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR