三原色で描く木漏れ日風景…旧居留地界隈



可愛いお花の咲くプランターに印象的な木漏れ日が…背景はお洒落なブティック。

久しぶりに三原色で描いてみました。いつもよりも少し渋くなった様な気がします(*^^*)三原色での影色はまだまだ勉強中…三原色はつい避けてしまうので、逃げないでやってみる!のが今の課題です(^◇^;)

この絵を描く前に、同じ場所をハガキサイズで描いてみました。



こちらは少しメリハリ不足な気がしています。
スポンサーサイト

赤いコートのあるお店



旧居留地で見つけた小さな洋服屋さん。

可愛らしい赤いコート、植木鉢のグリーン達…スポットライトの様に光が当たっていました(*^^*)

光の粒につつまれて…旧居留地




旧居留地の散策もそろそろ終わりという夕方に、とても美しい風景に出会った(*^^*)

街路樹の影が長くなり、おしゃれな通りに落ちている。素敵なお店もカッコいい車にも、木漏れ日がキラキラ光っていました(*^o^*)

お洒落な赤いテント…神戸旧居留地



旧居留地散策中に見つけた風景…おしゃれな赤いテントや石作りの壁が作る影が面白い感じ!建物の一部を切り取って描いてみました(*^^*)

描いてみると、すごく複雑な影の形に苦戦しました(^◇^;)

明けましておめでとうございます(*^^*)



明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年も風景や静物、それにスケッチも楽しく描いていきたいと思っています。ブログアップも頑張りますので、皆様よろしくお願いします(*^o^*)

さて…
お猿さんって、難しくて…今年の1枚目は、滲み、ボカし多用のお猿さんとなりました(^◇^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR