行ってきました!水彩祭り!



ギャラリー香での個展&二人展に行ってきました!5人の方々の作品を拝見するの、ずっと楽しみにしていたのでウキウキ(*^^*)

1階から3階まで、素晴らしい作品を拝見できるなんて~!すごい贅沢な空間!!やっぱり原画!流石、原画!今日は沢山の感動をいただきました。有難うございました(*^o^*)

やちむん(焼き物)通りのシーサー君



沖縄の焼き物工房の庭で発見した、古い壺とシーサーのツーショットです(*^^*)

周りの草もまるで熱帯みたい!沖縄らしい空間を見つけて、テンション上がりました(*^o^*)

ミニミニスケッチ




沖縄は夏!でした(*^^*)が…このスケッチは行き帰り中のものです。なので、全く沖縄らしくも無いですが(T . T)空港のラウンジと飛行機内の暇な時間にミニミニスケッチしました。

機内雑誌の動物園の記事から描いたカバ…こんなにカラフルなカバになるとは‼︎と隣の主人はビックリして、1番のお気に入りだそうです(*^o^*)人の好みって色々やね~~(^。^)

余談ですが…気温差が悪かったのか、風邪でダウンしてました(^◇^;)そろそろ復活できそうです。

青江水彩画塾展が終わりました…三原色で描く







第二回青江水彩画塾展には沢山の方達がお見えになりました。皆さま、有難うございました!たとえ、お知り合いではなくても、あの場所で時間を共有出来たことは、すごく素敵なこと!!と感じます(*^^*)

どの作品も先生のご指導と的確なアドバイスのお蔭で、完成させる事ができました。記念のアップです。

「春を告げる」…明日香、石舞台のバス停にあった大きな椿の木とその向こうにある駐車場の車たちを描きました。F4サイズで描いた時に気に入ったので、作品展にはこれを!という思いで描きました。

「Chef」…イタリアンレストランのシェフ。忙しく働いていた素敵なシェフを思い出しながら…

自画像…一番苦しんだ一枚です。でも、全く似ていない⁉︎かも…自画像と言えるのかどうか微妙ですよね(T . T)友人達が探すの苦労したはずです。その意味では、トホホな結果ですが、ウエットインウエットで一気に仕上げる事に重点を置いて描いた、という事で…(^◇^;)

楽しく充実の数日間でした。又来年に向かって、日々精進!頑張ります(^-^)/

はんなり和服姿…旧居留地



神戸旧居留地で見かけた、和服姿の素敵な女性達。散策中に、急にお店から出てきたので、信号待ちの瞬間を焦って写真に撮りました(^^)

出会った時、これって、絶対絵になるわ~♪って思ったけど、描くのはやっぱり…めっちゃ難しかったです(^^;;

和服…という事もあり、いつもよりも渋めの色にしてみましたが…ピンとこない感じでした(-。-;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR