小さな路地の向こうには…



奈良の街を散策中に見つけた、暗く小さな路地…少し下るとその向こうはキラキラの光の中の住宅街が続いている(^^)

鬱蒼としげる木々の表現をどうしようかな~考えた末に思い切った流し込みのみでやってみる。少し日本画チックな感じも…???


夏休みは楽しいな~♪



夏休みの終わりを楽しむかの様な、ルンルン親子の後ろ姿…8月最後の週、奈良でキラリと光る親子を発見しました(^^)

車道の車とか、今までだったら省いてたけど、これも挑戦と思い描きました。街の雰囲気が出たかな~

動物達をサラッと…?



ウェットインウェットが出来ないんです…今まで自分がやっていた滲みは一体何だったのか…???っていう感じなんです(T . T)

動物園で見た動物をウェットインウェットで描く練習してみました。アルシュの裏を使って気楽に…です(^◇^;)
カッコいいジャガー・思いの外綺麗だったシマウマとキリン・まるで敷物状態のお昼寝トラ です(^^)

*** *** *** ***

先日、関西パステル協会 関西展…大阪市立美術館に行きました。青江塾のクラスメイトの方が出品されていました(^^)
とても素敵な人物画!教室で習っている内容をしっかり吸収されてるな…と去年に続いて感動しました(*^^*)

貴重な晴れの日だったので、お隣の天王寺動物園を散策することにしました。偶然出会った教室のクラスメイトにご一緒してもらい楽しいひと時を過ごす事ができました(*^o^*)

赤いパラソルのカフェ



赤いパラソルがとても素敵なお店(*^^*)

久しぶりに訪ねた奈良は、すっかり観光地になっていた!外国人観光客が増えていて、ビックリ!その為か、お洒落なお店も増えていた(^^)

赤いパラソルや可愛いグリーンが、少し外国っぽい⁉︎…かな(^◇^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR