スイスイ~茶色いけどホッキョクグマ



旭山動物園で一番印象に残ったのは…ホッキョクグマです。
もぐもぐタイムに遭遇して、水中の姿にビックリ!あの大きな体でスイスイ泳ぐ。それにしても、すご~く気持ち良さそう(^^)
F0サイズに滲みとぼかしで描いてみる。肩の力を抜いて!

ところで、
ブログを開設して1年が経ちました。
いつも訪問、応援して下さり有難うございます!振り返ると、今まで生きてきた中で一番絵を描いた一年間でした。内容はともかく、私には大きな一歩でした。
絵仲間に感謝の気持ちで一杯です*\(^o^)/*

1年を記念して…というには、お粗末ですが(^◇^;)

これからもどうぞよろしくお願いします。

こんなに気持ちよくスイスイ描いていきたいものです(*^o^*)




ブルージーンズがお似合い



雑誌で見つけたスケボー親子…パパが坊やを見下ろす仕草に愛情感じるワンショット!とハガキサイズにザックリと描いた(^^)

私の画力ではパパの愛まで伝えるのはなかなか…でした(^^;;



不思議パンダ…青江三原色で



富良野でアイスミルクを食べながら森の中で休憩。日が傾きもう一日も終わりに近づく。

ふと見ると、広い森の片隅に一人ぼっちのパンダの遊具を見つけました(^^)旅先だったせいか、何だか寂しそうでとても気になった。

物悲しい雰囲気に描くつもりが、何故か元気一杯のパンダちゃんになってしまいました(^◇^;)

なかなかじっくり描く時間が無いので、楽しく⁉︎ハガキサイズに描きました(*^o^*)





彼女!こっち向いて~!



ラベンダー畑で見つけた絵になる2人。
恥ずかしがる彼女を写真に写そうと追っかける彼…あーこんな時もあったのにな~!なんてね(*^^*)

そんな事より、ラベンダー畑の描き方に超悩んだ(T . T)お花を点々で表したけど、なかなかラベンダーに見えない。全部を点々にしたら、虫みたいで綺麗じゃないし…(^^;;
今後の課題にしようっと。(覚えておけるかどうか不安だけど)







可愛い影遊び




はがきサイズに青江三原色で。
引き出し整理中に目に止まった写真から描いてみる。


息子の幼稚園時代の運動会での一コマ。懐かしい!仲良しの友達と、まるで自分の影を捕まえようとしているみたい…(^^)
当時も余りにも微笑ましくて、シャッターを切ったっけな。

影色にもう少し変化をつけたら良かった…(^^;;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR